2017年06月08日

初投稿

image1.JPG
\x8F\x89\x82\xDF\x82\xDC\x82\xB5\x82\xC4\x81I\x8D\xA1\x94N\x82\xA9\x82\xE7\x83A\x83\x94\x83B\x83\x8B\x82\xC9\x8B\xCE\x82\xDF\x82\xC4\x82\xA2\x82\xE9TAKAHIRO\x82\xC5\x82\xB7\x81I\x81I
\x90\xE6\x93\xFA\x81A\x8ER\x8C`\x82\xC9\x8Ds\x82\xC1\x82\xC4\x97\x88\x82\xDC\x82\xB5\x82\xBD\x81I\x83\x81\x83\x93\x83o\x81[\x82\xA8\x93X\x82\xCC\x83X\x83^\x83b\x83t\x82\xCC\x8F\xAC\x8F\xC0\x82\xB3\x82\xF1\x82\xC6\x82\xC52\x90l\x82\xC5\x8Ds\x82\xC1\x82\xC4\x97\x88\x82\xDC\x82\xB5\x82\xBD\x81I\x8ER\x8C`\x82\xC9\x82\xCD\x92\xDE\x82\xE8\x82\xF0\x82\xB5\x82\xC9\x8Ds\x82\xC1\x82\xC4\x97\x88\x82\xC4\x81A2\x90l\x82\xC5\x8D\x87\x8Cv10\x95C\x88\xC8\x8F\xE3\x82\xE0\x83Q\x83b\x83g\x81I\x81Iハ\x90^\x82\xCD\x88\xEA\x95\x94\x82\xC5\x82\xB7\x82\xAA\x82\xBD\x82\xAD\x82\xB3\x82\xF1\x92\xDE\x82\xEA\x82\xC4\x8Ay\x82\xB5\x82\xA9\x82\xC1\x82\xBD\x82\xB5\x81A\x8ER\x8C`\x82\xCD\x82\xA2\x82\xA2\x82\xC6\x82\xB1\x82\xC8\x82\xCC\x82\xC5\x8AF\x82\xB3\x82\xF1\x82\xE0\x82\xBA\x82\xD0\x8Ds\x82\xC1\x82\xC4\x82\xDD\x82\xC4\x89\xBA\x82\xB3\x81`\x82\xA2\x81I
posted by Avile_staff at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月09日

まるぼうず…

DSC_0046_1.JPG
こんばんは〜最近暖かい日が多くて眠たくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか〜?

僕は昨日仕事終ってから今日のお昼くらいまでお店のスタッフの石堂君と一緒に何年ぶりかに釣りにいってきましたぁ♪
仙台港〜大沼〜サイカチ沼、大物釣る気満々で行きましたが結果丸坊主でしたぁ笑
またリベンジしたいと思いますぅ〜(^o^)

Yu-Ichi
posted by Avile_staff at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月10日

声がオカマみたい…(^_^;)

皆さん新年明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪
ということで新年そうそう風邪引いてしまいオカマみたいな声になってしまいました(T_T)
早く治してボードに行きたいよぉ(≧∇≦)

Yu-ichi
posted by Avile_staff at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月20日

田んぼに白鳥!?

DSC_0013.JPG
今年も何だかんだであと10日たらずで終わりますがこの1年たくさんのお客様にたくさんの知識を教えていただき本当に勉強になりました!!ありがとうございます♪
来年もたくさんのことが待っていると思いますので皆さまどうかご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
さて田んぼに白鳥と言うことで説明すると今日実家から仙台に帰ってくる途中たまたま田んぼにたくさんの白鳥がいるではございませんか!?滅多にお目にかかれないの思わず写メ撮っちゃいました(^^)なぜ田んぼにいたのでしょうか?不思議です!!

Yu-ichi
posted by Avile_staff at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月16日

今年最後の勉強会

こんばんは🤗もう12月 今年もあっという間におわりますね〜
先日私が所属する勉強会に参加してきました。
テーマはベーシックカットです。技術に慣れてくると基本を忘れてしまうので改めてベーシックの大事さを感じました。
今年も残りすくないので風邪をひかないで頑張っていきます顔1(うれしいカオ)

iPhoneから送信
posted by Avile_staff at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年12月06日

メンテナンス

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もう今年も1ヶ月きりましたね!
早いものですね〜(笑)
 
最近私は2週間に1度整骨院に行き、体のメンテナンスをしています。
最初はそんなメンテナンスなんて…アスリートじゃないんだからと思ってはいたのですが(笑)
やはりこの仕事は体が資本になるので、そういうのって大事なんだなと実感しております。
 
この前は肩が40代だと言われてショックでした
(°_°)
整骨院で教えてもらったストレッチをして疲れを溜めないようにし、この12月を無事に乗り切りたいと思いますo(^▽^)o
 
 
12月の予約は当日や前日だと取れづらくなっております。特に土日や年末は混みあいますのでお早めにご予約お願い致します。
年内は12月30日まで営業しております。
 
 
Yuka
posted by Avile_staff at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月28日

やはり…(T_T)

こんばんは11月ももう終わりに近づき早いなと感じる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日はインフルエンザのワクチンを接種してきましたが予想通り夕方から現在くだすは頭痛いはでテンションがた落ちでございます!!
明日には良くなっていることを願い今日は就寝致します、お休みなさい。
年末も大変忙しいと思いますので皆さま早めのご予約をお願い致します。

Yu-ichi 
posted by Avile_staff at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月09日

ワクチン接種の時期!?

こんばんは!
今年もインフルエンザの予防接種の時期がやって参りました(^_^;)
注射は苦手ではないですがワクチンがどうも体に合わないみたいで去年は奇跡的になにも起こりませんでしたが今年はどうなるか心配です…。
けっこう今年はインフルエンザが早いみたいなので来週辺りに予防接種してきますかなぁ♪
皆さんも気をつけてくださいね!!

Yu-ichi
posted by Avile_staff at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月31日

葡萄ジュース?

image1.JPG
以前から飲みたかった葡萄ジュースを買いに今日は高畠ワイナリーへ足を運んできましたにこにこ
一度飲んだら病みつきになりそうなくらいきらきら甘くさっぱりした飲み口ですメロディ
お店にお土産も買えて満足ですにこにこ
posted by Avile_staff at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

芸術の秋

 
こんばんは(^o^)/
最近かなり寒くなってきましたね〜
着々と冬が近づいているんですね…(笑)
 
先日美術館に行って『モネからピカソ、シャガールへ』を観てきました♪
絵の知識がないので、音声ガイドを聞いて回りました。ただ観るよりも時代背景や画家の気持ち、作品の詳しい情報などが入ってくるのでより面白いですね(*^^*)
 
個人的にモネの絵が好きで、「リンゴの入った籠」という作品が見たかったのですが、それは無かったので少し残念でした。
 
久しぶりの美術館、あの落ち着いた雰囲気いいですね(笑)
また新しい展示会があれば観に行きたいです♪
 
 
Yuka
posted by Avile_staff at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記